営業マンブロガー〜ノウハウと働き方とその他もろもろ〜

培った営業ノウハウだったり、ビジネスに対しての考え方などを書いていけたらと思います。営業コンサルもやっているので是非とも声掛けて下さい。

炭水化物を制限し、ビールをやめる生活を送る

どうもこんにちは。

営業マンブロガーです。

 

今年もあと2ヶ月半ということで今年の目標に掲げていたダイエットを本格的に追い込んでいきたいと思います。

 

言うて今年の1月からすると体重落ちたんですよ。

まぁ、色々あって飯食わなかった期間とかあるからなー。

 

ということで炭水化物を極端に制限して運動する!

そしてビールはしばらく禁止にする!

当然、酒も控える!

 

何事もこうやって宣言することって大事だと思う。

何かを目標にしてそこにいかに向き合えるかが大事だから。

 

何もなしにダラダラと過ごすより、目標や夢をもって生きていた方がよっぽど充実した生活になる。

 

目指せ、70キロ代!

 

絶対いってやる!

 

筋トレして筋肉痛。

 

営業コンサルやセミナー依頼受け付けてますんでどーぞー!

 

https://note.mu/imawoikiru/n/n6bce1b16c798