営業マンブロガー〜ノウハウと働き方とその他もろもろ〜

培った営業ノウハウだったり、ビジネスに対しての考え方などを書いていけたらと思います。営業コンサルもやっているので是非とも声掛けて下さい。

寂しがり屋な自分を克服したい

どうもこんにちは。

営業マンブロガーです。

 

みなさん、三連休はどうお過ごしでしょうか?

僕は寝まくりましたね。

ロングスイーパーってやつかな。

なんでだいぶすっきりしたような気がします。

 

最近、仕事が忙しかったり、仕事以外でも予定作ったりとかで中々自分と向き合う時間が作れてなかったかなーって。

 

男って精神年齢が低いって言われるし、実際そうとも思うしそれの何がいけないのかとも思うけど。

 

改めて色々考えてみたけど、自分は寂しがり屋だなって。

1人でなんかやってるより、みんなでワイワイしてたいし、常に誰かとしゃべってたい。

1人で暇してる時間が嫌い。

寝るのは好きだけど。

好きな人に対してもそーかも。

 

それで色々失敗したなと。

 

それでもいいよって人と一緒にいれば良いのかもしれないけど、それが自分だよっていう人もいるかもしれないけど。

 

何となくこのままじゃダメだなと。

 

寂しがり屋を克服したいと思います。

自分の為に自分1人でなんかしてみたいと思います。

1人旅してみよーかなと。

 

1人旅すると経験上、人の温もりを感じてしまうから逆にみたいなパターンあるかもだけど。

 

でも自分をもっと愛してあげる為に必要なのかなって。

 

自分では俺すげーとか、やる男だって口では言うけどそんな自信まるっきりない!

俺は常に何かに引け目を感じています。

 

だからかもしれない。

 

でもそんな自分を変えたいと思う。

 

今は新規の人と出会いながら仕事とバンドにいっぱい打ち込んでいこーかなと。

 

営業マンとして成長します。

そして人間としても成長します。

 

立派な人間になってモテたい。