
営業マンブロガー〜ノウハウと働き方とその他もろもろ〜

培った営業ノウハウだったり、ビジネスに対しての考え方などを書いていけたらと思います。営業コンサルもやっているので是非とも声掛けて下さい。

人を好きになることと愛することが分からなくなってきた〜恋が分からない〜

どうもこんばんは。

営業マンブロガーです。

 

ついに会社の記録を抜き正真正銘のNo. 1の営業マンになりました。

今の会社に入社して1年ちょっと。

この期間で結果を出せたことは自分にとっては想像以上でなおかつ自分の自信や成長に繋がっていると思います。

 

というわけで本日のテーマは「恋ってなんだろう、どうやるんだっけ?」というテーマについて書いていきたいと思います。

 

まず自分に関しては、4年以上ちゃんとした彼女はいません。

大学3年に別れてそれ以降、人を好きにもなってもないし、告ってもないし、付き合ってもないし。

恋愛には全く触れてない状態。

 

それまではいなくても半年くらいだったのでとにかく恋愛はしているような馬鹿野郎でした。

 

だから今これだけ恋愛をしていないというのが自分として初めてなのでよく分からなくなっております。

 

人を好きになることはあります。

一緒にいて楽しいなとか面白いなとか思うんですけど、それが恋なのかと自問自答していると全然違うなと思います。

 

みなさんはこう言った経験ないですか?

 

そもそも僕は恋愛で幸せになるなんてことはないと思ってる。

それはドラマや映画の世界だけだ。

 

恋愛だけで幸せになんてなれるわけではない。

 

こう言った考えだから余計恋なんでしなくていいと思うのかもしれない。

 

結婚願望があるわけでもないし。

むしろしたくないと思ってるし。

 

人と恋していいことってなんだろうな?

そして人に恋をするというのはどういうことなんだろうか。

 

しばらくこのことを考えてみようかな。

 

恋って素晴らしいものと自分の中に落とし込んで見て。

 

広告・Web・マスコミ業界を目指すなら「マスナビ」

恋をしよう!