
営業マンブロガー〜ノウハウと働き方とその他もろもろ〜

培った営業ノウハウだったり、ビジネスに対しての考え方などを書いていけたらと思います。営業コンサルもやっているので是非とも声掛けて下さい。

遅くなったが君の名はを見てみた!音楽の偉大さを知る!

どうもこんにちは。

営業マンブロガーです。

 

あと少しでゴールデンウィークが終わりますね。

ゴールデンウィークだから何をってわけでもないと思いますが。

ただただ連休があるだけ。

別に何をする必要もない。

でもみんな何かしたがる。

何かしなきゃ充実感を得られない感覚になっているのかもしれないね。

 

ということで今回は久しぶりに韓国に行く際に機内で見た「君の名は」のレビューを書いていこうかなと思います。

 

利用航空便はアシアナ航空です。

 

ずっと前から「君の名は」を見たかったんですが、他の映画を見に行ったりとかでなかなかタイミングが見つからず見れずにだいぶ期間が経っていました。

 

ということでちょうど機内で暇だったのでちょうど観ることにしました。

 

ひとまず感想としては、「面白い、世界観と素晴らしいBGM」という感想があります。

タイムトラベル的な要素も少し含まれつ、どこか現実感があるような設定もまた面白い、キャラクターがイケメンだし可愛い。

 

ストーリーももちろん、面白いのですが、今回僕が1番いいなと思ったのはBGMです。

「RADWIMPS」が全て担当しておりますが、素晴らしいタイミングでの歌と曲自体の素晴らしさが堪らないです。

 

元々、RADWIMPSというアーティスト自体もとても面白いし好きだったのですが、この映像とともに聞くと曲だけで涙が出そうになります。

 

映画においてストーリーや脚本なども大事ではありますが、曲というのも凄く大事な一部分だということがはっきりしました。

 

映画を見る上でもっと音楽にも気を使って見ていこうと思います。

 

ちなみに何度か見に行った人がいるそうですが、僕は一回で良いかなと思います。

 

ではでは。