営業マンブロガー〜ノウハウと働き方とその他もろもろ〜

培った営業ノウハウだったり、ビジネスに対しての考え方などを書いていけたらと思います。営業コンサルもやっているので是非とも声掛けて下さい。

ギター・バンド活動が面白過ぎるという話

どうもこんばんは。

営業マンブロガーです。

明日仕事が終わればゴールデンウィークの人もいればもうすでにゴールデンウィークの人もいますよね。

連休前の仕事ってちょっと憂鬱だったりしますよね。

心はもうすでに連休に入っている人もいるかもしれません。

 

ただ、僕からすると本当にできる営業マンは休みの前こそ、結果を出していると思います。

それは連休後のアポイントって中々入らないっていう感じなんですよね。

また連休後になると若干気持ち的に財布の紐が固くなったりします。

連休でお金を使うからですね。

 

という訳で明日仕事がある人は本当に明日という1日を大事にしてください。

 

そんなこんなで僕は高校・大学とバンド活動や音楽活動を少しやっていたのですが、社会人になって全く手をつけてませんでした。

いろいろな経緯はあったのですが、急にギターと音楽活動がやりたくてメンバー集めを頑張ったところ、気の合うメンバーが集まりまして、つい4月中旬からバンド活動を始動し始めました。

 

メンバーの実力が高く自分の技術には不釣り合いな感じではあるのですが、そのおかげでギターをもっと上手くなりたいという気持ちが半端じゃなく出てきております。

今は仕事から帰ってくるとギターをいじり練習をしております。

もっともっと時間が欲しい。

ギターも弾きたいし、ブログも書きたい。

 

バンド活動も趣味ではあるけどバンバン活動していきたい。

 

ライブもどんどんしていく予定で御座います。

 

ちなみにバンド名は「AGE STAIRS」といいます。

洋楽を中心にこれからどんどんオリジナル曲を作成していくところですので、ブログを通してバンドの成長も発信できたらいいなと思います。

 

レコーディングも人生で一回くらいはしたいと思っています。

 

ということで今後のネタが増えました。

 

頑張っていきますので応援宜しくお願いします。