営業マンブロガー〜ノウハウと働き方とその他もろもろ〜

培った営業ノウハウだったり、ビジネスに対しての考え方などを書いていけたらと思います。営業コンサルもやっているので是非とも声掛けて下さい。

男4人、1泊2日で草津温泉で豪遊した話。

どうもこんにちは。

昨日は華金(今日も仕事ですが。)だったので、昔ながらの幼馴染達とサッカー仲間と飲みに行ってきました。

 

ほんとにこの幼馴染とは長い付き合いでサッカーも一緒にやってきた仲だから正直新しい会話が生まれるわけじゃないし、新たな一面がなんてことは無いんだけど、面白いと思える関係です。

 

そういった変わらないものが大事だったりもします。

そんな幼馴染もこのブログを読んでくれていて、昨日の沖縄旅行のブログいいねと言ってくれたので、今回も同じシリーズを書いていきたいと思います。

 

僕も仕事の事を書いてはいきたいんだけど、自分も楽しいと思える事を色々書いていきます。

 

2月くらいにいきました。

男4人旅。

いい歳した兄ちゃん4人で温泉旅ってどうなの?って父親にも言われましたが、僕はそういった固定概念破壊的旅行が大好きです。

極論男2人のハワイもありです。

ちなみに僕はノンケです。

 

ホテル名:ほてるみゆき

交通手段:車

予算:5万円くらい

 

こちらも連休を利用しての1泊2日なので10時くらいに地元で待ち合わせて車で向かうことにしました。

実は僕の車がナビが付いてない軽自動車なので、助手席に座った幼馴染が携帯でナビをしてくれる形になりました。

大体2時間半くらいの道のりですね。

道中、お酒の話、夜の遊びの話、温泉、マッサージなど今日起こるであろう面白い話など色々していました。

あっという間に2時間近く運転していてそろそろ着くかなーくらいの時間なのにまだ高速にいる。

『あれ?』

『草津ってこんなに高速沿いにあったっけ?』

『山道入って行くよなー』

その後出た看板にビックリしました。

 

甲府南。

 

え?

山梨県?

 

会話に夢中になっていた僕たちは全然気にしてなかったのですが、ここで大きな間違いに気づく。

すると幼馴染が

『あっ!!!』

全て悟りました。

幼馴染が草津温泉と検索をかけてナビをしていたのですが、何と山梨県に草津温泉ってところがあるらしいんですね。

そこに2時間半かけて僕たちは向かってたわけです。

そしてそこから草津温泉の距離を調べると3時間半。

 

流石に落ち込んだ僕たちを幼馴染が必死に盛り上げようとしていたのが思い出です。

流石に運転変わってもらいました。

f:id:imawoikiru2202:20170318172147j:image

 

そこから長野を抜けて群馬に行くのですが、道中雪だらけ。

ノーマルタイヤだったので滑りながら何とか到着!

草津に行くだけでヘトヘトでしたね。

f:id:imawoikiru2202:20170318172322j:imagef:id:imawoikiru2202:20170318172349j:image

 

そこからはいつも通り、温泉に浸かり。

リラックスした後に目に付いた居酒屋、スナックにひたすら入る。

そして飲み歩き。

f:id:imawoikiru2202:20170318172503j:imagef:id:imawoikiru2202:20170318172516j:imagef:id:imawoikiru2202:20170318172536j:imagef:id:imawoikiru2202:20170318172600j:image

 

楽しい旅行でした。

 

•まとめ

 

いかがでしょうか?

僕たちの旅には必ず何か付いてるのかもしれないですね。

トラベルにトラブルはつきものと言いますが、まさにそれですね。

まだまだ旅行記はあるので、気が向いたら書いていこうと思います。

ではでは

f:id:imawoikiru2202:20170318172756j:image