
営業マンブロガー〜ノウハウと働き方とその他もろもろ〜

培った営業ノウハウだったり、ビジネスに対しての考え方などを書いていけたらと思います。営業コンサルもやっているので是非とも声掛けて下さい。

初めまして、映画をこよなく愛する営業マンです。

初めまして。

本日からこちらのブログに思ったことや考えていること。

自分自身や社会のこと。

そして自分の好きな映画のこと。

 

そういた情報やノウハウを書いていきたいと思います。

 

気になった方や共感してくれた人などはしばらくコメントなどいただけると幸いです。

 

宜しくお願い致します。